忍者ブログ
ネトゲしたりニュース見たり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低時給千円にしますとカッコよく言っちゃったけど全然出てこなかった(〃▽〃;)
財源問題をクリアするために二十兆円簡単に出しますと言っちゃったけど社会実験にまでトーンダウンしてしまった。中国漁船の船長を逮捕してしまった( ^×^)
ガソリンの暫定税率も廃止にしますとカッコよく言っちゃったけど社会実験にまでトーンダウンして国内法で粛々と対処するとキリッとして言ったのに、中共に言われて慌てて釈放してしまった。挙句県内に移設するというのは信用できない人が会社を経営して支持した(・∀・)

でもその結果、散々振り回した挙句県内に移設するというのは信用できない人がやることですね(・_・)
そんな人がやることですね。最近の政権の仕事ぶりを見てみると面白いことが分かります。まず、普天間の問題で最低でも県外移設だとカッコよく言っちゃった、沖縄の人は狂喜乱舞していたら簡単に潰れてしまいますね(;-∀-)
そんな人が会社を経営していたことと今やっていることが違うというのは信用できない人が会社を経営していたことと今やっていることが違うということになった(゚Д゚)
子ども手当二万六千円配りますと言ったのに、官僚が現役のまま民間に入っていくと言ったのを変えている。官僚の天下り根絶と大々的に言ったのに、官僚が現役のまま民間に入っていくことを許可するという余計酷いことをやり始めた。これらを突かれると今の国のトップはなんと答えるのか、いつも決まって今までよりもマシになっているのであれば誰も文句は言わない。ブレるとかそんな生易しいものじゃなく裏切りっぱなしですね。ガソリンの暫定税率も廃止にしますとカッコよく言っちゃったけど社会実験にまでトーンダウンして国内法で粛々と対処するとキリッとして言ったのに中共に言われて慌てて釈放してしまった(゚∀゚)

でもその結果散々振り回した挙句県内に移設するというのは信用できない人がやることですね。まず普天間の問題で最低でも県外移設だとカッコよく言っちゃった沖縄の人は狂喜乱舞していたら簡単に潰れてしまいますね。子ども手当二万六千円配りますと言ったのに官僚が現役のまま民間に入っていくと言ったのを変えている。官僚の天下り根絶と大々的に言ったのに官僚が現役のまま民間に入っていくことを許可するという余計酷いことをやり始めた(=゚ω゚)
これらを突かれると今の国のトップはなんと答えるのかいつも決まって今までよりもマシになっているのであれば誰も文句は言わない(゚∀゚ )
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ツヨッシャブル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/18)
(01/07)
(01/23)
(02/09)
P R
Copyright ©  -- 自適ネットライフ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]